7/16 進捗状況

お久しぶりです、亜羅方です

 

リアルが忙しくて更新出来てませんでした・・・

 

次の小説の構想はちゃんと考えてるんですがなかなか書く暇が無いですねぇ

 

あっ!こらちょっとダメ!その3DSどっから引っ張り出してきたの!

 

今はWordで書きつつ近況報告でこの記事書いてます。この10分後に車出さなきゃならなくなる予定(この記事書いてる時間が9時50分)

 

ここ最近だとバイト初めてようやくひと月経ったとこですかねぇ、あと先日ですが映画観てきました。

 

まぁ映画からは小説のネタになることもなく二時間ぐらい煙草もスマホゲームも出来ず終わりましたけどね(滅茶苦茶)

 

映画自体は良かったです、まぁもう一度観たいレベルではなかったけど

 

あとこれ、友人に言われた事なんですが

 

友人「いっそのことpixivで小説書いちゃえば?」

 

まぁまだ考えてはいないですね、色々やりたい事もやらなければならない事もあるんで。

 

pixivで書くとしたらネームは今みたいなふざけた名前じゃなく真面目に考えようかな

 

そして身内から「さっさと車出せ」と脅さr・・・頼まれてるんで今回はここまで

 

 

また次回~